« 明星中学の算数問題の解答です | メイン | 印刷屋さ~ん! »

新中学生のみなさんへ

小学校の6年間は長かったですか?
いよいよ来月からは中学生ですね。
新しい学校、新しい先生、新しい制服、新しい友達・・・

とてもワクワクしてる時期だと思います。
楽しく過ごしてください。いろんなことも経験してください。

そして、1ヵ月後の自分の姿も想像してみましょう。
中学生になる心の準備をしておいてください。

学校から出された課題があれば、その準備もしておいてください。

中学生活を充実させて、気分よくスタートを切るためには、今の間の準備がとても大切です。

About

2010年03月11日 21:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明星中学の算数問題の解答です」です。

次の投稿は「印刷屋さ~ん!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38