« いまは、こんなふうに・・・ | メイン | 桜の季節 »

入学式があちこちで

入学式の季節です。
今日はあいにく午後から雨模様でしたが、新入生のみなさんは、とても晴れやかな顔です。
今年もいろいろな学校の入学式に参加されるみなさんを目にする機会がありました。
201104082.jpg
正門前で写真を撮られる方がたくさんいらっしゃいます。
今日も3回ほど、「写真撮っていただけませんか?」と頼まれました。
ちょっと、カメラマンの気分でした。

About

2011年04月08日 17:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いまは、こんなふうに・・・」です。

次の投稿は「桜の季節」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38