« 印刷屋さ~ん! | メイン | 英語を得意に(1) »

あいさつが普通すぎて・・・

―― 「では、行ってまいります。」
―― 「はい、お気をつけて。」

朝からとてもありふれたあいさつを聞きました。
でも、普通であるからかえって意外でした。

そのとき私は朝、通勤電車の先頭車両、一番前のドア付近に立っていたのです。
このありふれた会話は、電車の運転士さんと、ホームに立った駅員さんとの間で交わされたものでした。

案外、普通のやりとりなんですね。

About

2010年03月29日 09:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「印刷屋さ~ん!」です。

次の投稿は「英語を得意に(1)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38