« 梅雨に入りました | メイン | 「どう見る?どう解く?」に挑戦お待ちしております! »

大学・短大・専門学校の資料が無料請求できます

大学や短大などの資料は、書店で買うこともできますが、今なら最新の資料を無料で送ってもらえます。
リクルート進学ネット資料請求キャンペーン

全国約2,300の学校から選べます。大学・短大・専門学校にチェックを入れて、住所・氏名と2~3の項目を選ぶだけで、簡単に請求できます。

しかも、高校生が7校以上の無料資料を請求すると、もれなく500円の図書カードがもらえるのです。
さらに、ノートパソコンなど豪華商品も当たるWチャンスです。

この機会にいろいろな学校の資料を取り寄せて比べて見ると、勉強への意欲が湧いてくるのではないでしょうか。
ご親戚やお知り合い、お友達の分もついでに請求してあげると、喜ばれるかもしれません。
▼プレゼントは7月31日までですので、お早めにどうぞ。
リクルート進学ネット資料請求キャンペーン

About

2009年06月13日 13:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「梅雨に入りました」です。

次の投稿は「「どう見る?どう解く?」に挑戦お待ちしております!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38