« すがすがしいお天気 | メイン | カタカナ語のむずかしさ »

昨日はありがとうございました

昨日5月17日、五ツ木・駸々堂テストやり直し学習会を実施いたしました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

当日は雨模様で少し蒸し暑い気候でしたが、熱心に自己採点されたり、間違いなおしや質問をしていただいて、充実した時間を共有できました。

保護者の皆様には、終了まで長時間お待ちいただいたり、送り迎えをしていただいたりしまして、ありがとうございました。

次回7月5日の第3回も、同様に実施させていただく予定ですので、ぜひご参加ください。お待ち申し上げております。
また、ご参加いただいた皆様からのご相談やご質問等ございましたら、ご遠慮なくどうぞ。

今回ご参加いただけなかった皆様も、ご都合が合いましたら、ぜひ次回ご参加ください。なお、人数に限りがございますので、次回開催のご案内を発表後、お早めにお問い合わせページからご予約をお願いいたします。

About

2009年05月18日 21:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すがすがしいお天気」です。

次の投稿は「カタカナ語のむずかしさ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38