« クイズです! | メイン | 2月6日の「クイズです!」の答えです »

五ッ木・駸々堂テストのやり直し学習会にご参加ください

「五ッ木・駸々堂テストやり直し学習会」を、今年度も開催します。(参加費無料)
昨年度も実施し、その日のうちにテストのやり直しができるとたいへん好評でした。

第1回は、五ッ木・駸々堂の第1回テストが実施される3月1日(日)です。
実施会場は、以下の教室です。

 ■航路開拓舎 堺市・東区校
 →南海高野線北野田駅の北西にある交差点の北側にあります。
 駅からは5分ほど。1階に「てんとむし」という玩具店、「味香」という喫茶・軽食のお店があります。
 初芝立命館中はもちろん、帝塚山学院泉ヶ丘中からも金剛駅から急行ですぐです。
 (※今回は帝塚山学院泉ヶ丘は試験会場ではありません。)

 ■航路開拓舎 上本町校
 →清風中を出て、西へすぐのところにあります。また、明星中からも来ていただける距離です。

◆対象 ・・・真剣に、明るく前向きに中学受験を志す小学校6年生

◆指導日 ・・・3月1日(日)=第1回五ッ木・駸々堂終了後です!

◆時間帯・・・教室開放時間帯 13:00~17:00 (この間、入退室自由です)

(自己採点・やり直し学習などにご利用ください。担当がアドバイスもいたします。)
14:00~15:20に算数の解説授業を実施します。

◆費用 ・・・無料で開催します。

◆教室の関係で、先着順とさせていただきます。 お早めにお申し込みください。

テストを受けた印象が濃いうちに、自己採点・やり直しが出来ます。
算数の解説授業もおこないます。問題内容の解説や、テストの解き方も指導します。
五ッ木・駸々堂の問題・解答など当日配布された資料とノート・筆記用具などをご用意ください。

■お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ。
 → 問い合わせフォーム

会場の地図は、以下のリンクを参考にしてください。
堺市・東区校は、一部の検索ソフトで、全く違う場所が表示されることがありますのでご注意ください。

【会場地図】

■航路開拓舎 堺市・東区校

■航路開拓舎 上本町校

多くの方のご参加をお待ちいたしております。                 

About

2009年02月07日 10:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クイズです!」です。

次の投稿は「2月6日の「クイズです!」の答えです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38